コレステロールに関する6つの否定できない事実

コレステロールと恋に落ちる

参加者の 10% だけが HDL (「良い」) コレステロールのレベルが 60 を超えていました。これは、心臓発作を起こしたこれらの患者の 90% が 60 未満の HDL レベルを持っていたことを意味します。低 HDL は前糖尿病の大きな危険信号です。または私が糖尿病と呼んでいるもの。 これは、男性が女性よりも安静時の恒常性パラメーター(心拍数、血圧、血糖値、カロリー消費量など)が高いためである可能性があることが示唆されました。 したがって、男性は安静時のホメオスタシスを乱し、HDL-Cの増加などの心血管保護の生理学的手段を活性化するために、より多くの身体活動を必要とする場合があります. それらは心臓病のリスクを高める可能性があり、ほとんどの場合、加工食品やファーストフードに含まれています. 医師、メディア、および従来の医療専門家は、脂肪やコレステロールを摂りすぎないようにアドバイスしています。 しかし、研究後の研究では、総脂肪、飽和脂肪、または食事中のコレステロールと心臓病との間に関連性がないことが示されています。これらのパターンは、飽和脂肪酸に対する多価不飽和脂肪酸の比率が比較的高く、コレステロールが低く、飽和脂肪摂取の主要な供給源(動物性脂肪)の摂取を最小限に抑え、液体の非熱帯植物油を含めることによって達成されます.

脂肪は植物性食品と動物性食品の両方に含まれていますが、コレステロールは動物由来の食品にのみ含まれています. 食事中の脂肪とコレステロールは、健康的な食事に必要な成分です。 食事中の脂肪とコレステロールは密接に関連しています。 食事に含まれる脂肪の種類 (飽和脂肪とトランス脂肪) は、血中コレステロール値の上昇につながる可能性があります。 血液中のコレステロールには、LDL(悪玉)コレステロールとHDL(善玉)コレステロールの2種類があります。 しかし、脂質やコレステロールの摂りすぎは禁物です。 脂肪や食事中のコレステロールが原因ではありません。 CSU エクステンション プログラムは、すべての人が差別なく利用できます。 J. Clifford、コロラド州立大学 拡張食品および栄養学の専門家、A. Kozil、大学院生。 Lによって改訂された元のファクトシート. ベローズ、コロラド州立大学拡張食品および栄養の専門家および助教授。 R.ムーア、大学院生。 食品には、脂肪とコレステロールが多い (目玉焼き)、脂肪が多いがコレステロールが低い (ピーナッツ バターとアボカド)、脂肪が少なくコレステロールが高い (エビ)、またはその両方が低い (果物) があります。

栄養表示ラベルは、特定の食品に含まれる脂肪やコレステロールの量を判断するのに便利なツールです。 健康的な食品を選択してください。 私たちの体は、それ自身のコレステロールをすべて作る能力を持っています. トランス脂肪は、部分的に水素化された脂肪に由来し、体内の飽和脂肪酸の機能を模倣します. 一部の食品では、脂肪が目立って脂っこい、揚げ物や油っぽい食品、または目に見える霜降りのある肉など、脂肪が明らかです. MITのチームは、コレステロール代謝の混乱が、E4バリアントを持つ人々がアルツハイマー病の症状を発症する可能性が高い根本的な理由である可能性があることを示唆しています. 現実には、私たちのほとんどは血中のコレステロール値についてほとんど理解しておらず、トピック全体は私たちが思っていたよりもはるかに複雑です. 食事は血中コレステロールに影響を与えますが、この影響の大きさには個人差があります。 死を拒否するという最大の神話の 1 lopid 300mg オンライン つは、食事とコレステロール値が敵であり、高脂肪食が心臓発作を引き起こすというものです。 心臓病と脳卒中の統計 - 2022 年の更新: 米国心臓協会からのレポート。

ただし、血中のコレステロールが多すぎると、心血管疾患、心臓発作、脳卒中のリスクが高まる可能性があります。 ある大規模な研究では、心臓発作で 136,905 人が入院した 541 の病院を調査しました。 もっと動く。 定期的な身体活動は、心臓の健康のためにできる最善のことの 1 つです。 また、心臓と血管を自然に強化し、有害な影響に抵抗するのに役立つライフスタイルの変更を採用することもできます. LDL と総コレステロールの血中濃度の高さ、および HDL の低濃度は、心臓病の危険因子です。 心臓発作の原因となる高 LDL についてはこれで終わりです。 HDL は LDL から保護できますが、それ以上に、実際の心臓血管の問題から保護します。 これは、より多くのコレステロールを摂取すると、肝臓でのコレステロール生成が減少し、結果として全体的なコレステロールの恒常性が保たれるためです。 体内のコレステロールの大部分は肝臓で作られています。 低血中コレステロールに応答して、主に肝臓と腸の体のさまざまな細胞が、酵素 HMG-CoA レダクターゼによってアセチル CoA からコレステロールを合成し始めます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *